なんだか泣けてくる

4月からの新天地での勤務に備え

絶賛、断捨離中です。

 

こういうのがボロボロ出てくる。

もぅどういう経緯で貰ったのかも分かんないけど

主題歌絡みでライブで貰ったのか

どこかで無配していたのか。

 

 

 

これもあれも

長年温存していたものを綺麗さっぱり排除してるんだけど

やっぱり虚しさはぬぐえない。

とっておいてどうにかなるのかと云われれば

先日、買い取り業者もCDの買取を取りやめたって言うし

だったら、面倒くさい見積もりを出して

結果、数百円、数千円だったら

きっぱり捨てた方が良いか・・・と

推しバンド以外のものは捨てる方向では居るんだけど・・・

 

あぁ。むなしい。

泣けてくる。

 

いっときは

こういうの並べて喫茶店とか・・・とか

夢も見てたんだけど笑

好きなヒトしかこないような商売をって。

 

なんかもぅ何もかも面倒になって来たなぁ。

家も探さなきゃいけないんだけど・・・

遠くから見たら田舎なんだけど

実は地元民には都会で企業進出も著しく

部屋探すのも競争率が高いらしいです。

 

面倒くさいなぁ。

 

 

割り切って

無で

断捨離してるけど

少しでも気持ちを入れると

なんだか泣けてくるんです。

 

今までの私の気持ちって

何だったんだろう・・・って。

 

いくつものバンドが形を変えて

生き残りに必死だけど

なんだか今はそこまでモチベ上がらなくて

『推し』を『推し』と認識することに必死です。

私、まだ好きだよね?って。

 

 

ココロが疲れた時には癒しのアイドル。

何も考えずに楽しみたい。

バンドよりもアイドル推してた方が

よっぽど気持ちが楽なんだもん。

 

・・・10年位前にも

似たようなコトあって

アイドルに逃げてたなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

そしてこういうの聞いて泣く笑

 

 

 

 

めめ主演のsilentは

世情の絶賛加減に辟易気味です。

絶賛の風潮に流されてるけど

みんな良い感じに今どきのコって感じで

それぞれ天然だからこその無邪気な刃を持ってるよね。

 

なかでも想くんの天然のたらしっぷりが酷いなー。

言うてるコトとやってるコト違うのはワザとなのかなぁとか

絶賛されれば絶賛されるほど冷めていってます。

 

先ず矛盾を感じたのは割と最初の方。

自分から会いに行っておいて

“二人きりで会わないほうがいい”とは???

えっ?

めめから会いに行ったんだよね?

あれ?

私、なんか見落としてる?

そこから色々とめめ(想)ひどい・・・

 

 

もう、話の内容よりも

“めめカワイイ・・・”

これだけになってきてる笑

 

だって、想くんなんだかんだで

天然で騙させるけど性格酷いんだもん笑

 

 

SNS見てると

3話あたりから

感想に世代格差が出てきてるみたいですね。

私が泣けなくなったのも3話からでした笑

 

 

なんだか泣けない・・・

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する