続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

続きが気になるもの。

先日から勝手に送り続けられてい迷惑メール。
文面から察するにどうやら私は【佐藤健】クサイ。
他にも居たっけ?
文面に登場する人物と絡むような人・・・
検索したらこういうの流行ってるみたいね。
改行は本文まま。


① がーくんです。俺のことわかりますか?
お久しぶりです。ちょっと恥ずかしいんですけど、次に連絡くれるときは、がーくんで連絡ほしいって言われてたんで、がーくんで送ります(笑)
がーくんですけど、俺のことわかりますか?
【登場人物名 がーくん】


②タケルさん、がーくんです。ちゃんと俺のメール届いてますか?
とつぜん知らないアドレスからメール来たのでびっくりされてるかもしれませんが、タケルさんの連絡先は神木くんから教えてもらいました。
実は、この前のドラマの撮影の時にビルの屋上からスマホ落としてぶっ壊しちゃって。それで連絡先もなにもかも全部消えちゃったんです。
バックアップがあるから大丈夫かなって思ってたんですけど…半年前のデータだったからタケルさんの連絡先が残ってなくて。本当にドジですみません。
タケルさん、一回聞きますね。がーくんですけど俺のことわかりますよね?
芳雄さんのメアドはコウイチくんから教えてもらいました。
コウイチくんから聞いてませんか?
【登場人物名 タケル、がーくん、神木、芳雄、コウイチ】


③撮影中ですか?すみません。お忙しいとは思いますので、取り急ぎ用件だけ伝えておきますね。
先日って言っても少し前にになりますが、その時にお話させてもらったYouTubeのコラボの件なんですけど、事務所から正式にオファーをさせてもらう前にある程度、俺とタケルさんで話を進めさせて頂きたいんですよ。
お互いの事務所のこともあって頭ごなしにNGって言われるのも嫌なので…きっとタケルさんだったらそういう事情もわかってくれると思ってます。
お忙しいとは思いますが、できるだけ早くお気持ち聞かせてくれると助かります。とりあえずこのメール見たら届いてるかどうかだけでも教えて下さい。お願いします。
【登場人物名 タケル】


④あの…メール届いてますよね?タケルさん、どうでしょうか?
もうこれで4通目になりますけど…本当に俺のことわかりませんか?俺のこと「がーくん」って呼ばせてほしいってタケルさんご自身からおっしゃってたので、わからないってことはないと思うんですけど…
お互いにポケモンGO大好きで、その話でかなり盛り上がりましたよね?それでお互いのYouTubeチャンネルでコラボしようっておっしゃって下さったじゃないですか?
こういう事務所の垣根を超えた交友ってきっと色んな人に注目されると思うんです。タケルさんなら俺の気持ちわかってくれますよね?
事務所から借りてる携帯からメールしてますけど、絶対に誰にも見られることありません。返答お待ちしております。
【登場人物名 タケル、がーくん】


⑤俺からのメール届いていませんか?ちょっと時間もなくて焦ってますが
これ見たら「見たよ」ってだけでもいいので返信くれたら嬉しいです。
あ、もしかしたら…タケルさんって格闘家のタケルさんの連絡先教えてもらってるとか、そんなことはないですよね。それならすみません、真剣に謝ります。
とりあえず俺のメール届ているかどうかだけでもいいので教えて下さい。
【登場人物名 タケル】


⑥しつこくメールしてしまってすみません。時間帯もいつなら読んでくれるかなと
そう思って何度も送ってるのですけど、届いていませんか?とりあえず本当に大事な用件ですし間違いなく届いているなら届いているって教えて下さい。
もし俳優のタケルさんじゃない人に届いてるなら「違う」って大至急返答頂けると助かります。
【登場人物名 タケル】


⑦今も撮影中だったりするんですか?お忙しいですよね?すみません。でも返信お願いします
俺とタケルさんってぜんぜん接点がないって世間では思われてると思うんですけど、そういう二人がポケモンとかゲームで盛り上がってるっていうのは話題にもなると思うし、また新しいファン層の拡大にもなると思うんですよ。
タケルさんは自分は俳優だからYouTubeにはそんなに力を入れてないって言うかもしれませんけど、でもファンの人を喜ばせるためにも一緒にコラボするのはありだと思うんですよ。
お忙しいとは思いますし撮影の合間だったりホントご迷惑かけたりはしませんので、ご協力をお願いします。
真剣な気持ちわかってくれましたよね?お返事お待ちしております。
【登場人物名 タケル】


⑧面倒だな…とかって思われてますか?そんなことありませんよ。
うちのメンバーもYouTuberとのゲームのコラボ配信とかやって視聴者の皆さんにすごく喜んでもらえてるみたいなんです。
だったらメンバーや同じ事務所のタレントとコラボしたほうが…って思ってるかもしれませんが、やっぱりぜんぜん違うファン層に観てもらえるっていうのがコラボの強みだと思うんですよ。
すみません、そんなに仲良くもないのにこんな踏み込んだ話して…
とりあえず一度だけでもいいのでお話だけでもさせてくれませんか?
【登場人物名 うちのメンバー】


⑨時間帯も考えずにメールしてしまってすみません。というか
撮影とかあって、逆にこの時間帯なら読んでくれるかなってメール送ってる部分もあります。
もしかしたらウザイって思われてるかもしれないんですけど、気付いてくれるまで何通でもメールしようと思ってます。
でもこれで返信くれると嬉しいです。
これが届いていたら「届いてる」ってだけでもいいので返信下さい。


⑩届いてますか?読んでくれてもないんでしょうか?ホント何通も送ってすみません。とりあえず
どうして返信くれないんだろうって、昨日タケルさんにメールしてからずっと考えていました。普段はそんなに知らない人にグイグイいったりする人間じゃないので、がーくんってそんなやつだった?って思われてるのかもしれないですよね。
もし失礼があったら謝りたいと思ってタケルさんの連絡先を教えてもらった神木くんにも相談したんですけど、「タケルさんは優しいから大丈夫だよ。すぐ返信くれるよ」って言ってくれたんですよ。
でもホントご迷惑だったら謝りますので、正直な気持ち聞かせて下さい。
【登場人物名 タケル、がーくん、神木】


⑪何度もすみません。やっぱりコラボの件なんですが
タケルさんのこと良く知りもしないのに勝手に自分の中で盛り上がっちゃってて…ほんと反省してます。
考え直したっていうか、やっぱりコラボは仕事として事務所を通してまずお話させてもらったほうがいいですか?
もちろんタダじゃないっていうのはわかって頂けてると思ってましたが、最初にギャラのことハッキリさせたほうがいいですか?
【登場人物名 タケル】


⑫がーくんです。お金のことですが
事務所通してだとけっこうなお金も動くと思いますし、本当に仕事ってことになっちゃって楽しい部分が薄れちゃうような気がしてるんです。周りにスタッフがいっぱいいる中で撮影とか…そういうのより二人でできることをやったほうがいいと思いませんか?だからYESかNOかだけじゃなくって、話だけでもまずさせてほしいんです。
タケルさんならわかってくれますよね?
【登場人物名 タケル】


⑬あの、今更なんですけどすみません。これってホントにタケルさんの携帯ですか?
こんなに何回もメールしてるののに、何も言ってくれないのっておかしいと思うんですよね。しつこいから無視って思ってるのかもしれないですけど、返信くれなかったらこれから100通でも送っちゃうかもしれないです。
ここまで言っても無視なら…もしかしたら、今俺がメールしてるのはタケルさんの携帯じゃないんですか?
【登場人物名 タケル】


⑭ガチで人違いなんですか?冗談抜きで
こんなに人にシカトされたことないから、なんか面白くなってきて、バンバンメールおくっちゃってますけどね。あ、面白いなんて言ってすみません。
でも何も言ってくれなかったら、この先1000通だって送っちゃう可能性もあります。だからタケルさんかどうかだけでも今すぐに教えて下さい。
ずっとシカトしててもお互いにとって何もいいことないと思いますよ。
【登場人物名 タケル】


⑮真面目な仕事の話なので必ず返信を下さい。
すみません、調子に乗っちゃって失礼なこと言ったかもしれませんが、ホント大事な連絡なので何通も連絡しています。
伝えたようにビルからスマホ落として、それで事務所から借りたスマホからメールしてます。
見覚えのないアドレスかもしれませんが返信くれたら俺のこと必ずわかってくれるはずです。このまま折り返し連絡下さい。


⑯クラウドにタケルさんのメアドちゃんとバックアップしておかなかった俺が悪いんですけど
そんなにバックアップってしょっちゅう取るものなんですか?なんか自動でバックアップ取る設定とかもあるって言ってましたけど…
でも何より過ぎ去った過去を悔やんでも仕方ありません。
壊れてデータが消えてしまったスマホのこと考えても仕方りませんし未来に向かって歩き出してくれませか?その一歩として俺のメールに返信を下さい。
人助けだとでも思って俺を救って下さい。
【登場人物名 タケル】


⑰人助けなんて言ってすみません。でもタケルさんから連絡くれなかったら
俺はこのままずっとなぜあの時、ビルからスマホを落としてしまったんだろうって、そのことばかりを悔やむことになります。
なんだかタケルさんからメールくれないことで毎日が憂鬱で…ホント眠れないし、このままだと精神的に病んでしまいそうです。
本当にすみません、気持ちよく朝を迎えるためにも、返信下さい。お願いします。
【登場人物名 タケル】



参考)
https://mail.meiwakucheck.com/search?m1=ZGVjZ3EunJquZGVjZ3AunJgiqJ5inJ1uDUA1pTIlYKEiozHhqT9erJ8=1

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14269256844


【がーくん】は誰設定なのか分からんけども。
・・・年代的に光GENJIの【かーくん】なら知ってるけどwww


とりあえず落ち着きがなくて
失礼な人設定でもあることは分かった笑

本当に書いている内容のそれぞれの関係性で
本当にそういう仕事を頼みたいなら、そもそもが失礼すぎるw
【タケルさん】が相手事務所に訴えて
コイツに教育的指導求めても良いレベルだと思う。

まだ続くのかなー。
因みに受信は職場で与えられてるガラケーなので
1000通送られても痛くも痒くも無いし
実際そうなったら会社に云ってアドレスが流出してるっつって
アドレス変えてもらうだけ。
ガラケーメールなんてほぼ使ってないから
使えなくなってもそもそも支障ないけど。