人生の中でもいい巡り合わせだったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
生涯のパートナーとしての縁は希薄だけど
友だちとして、一緒に楽しむ人としての縁は
結構良い方だと自負しています。
 
長い人生
そりゃあソリが合わない人も
付き合ううちにソリが反れていく人も居ます。
だけど、幸運なことに
切りたいほどの縁は殆どない。
『袖振り合うも他生の縁』
をモットーにしているせいか
ちょっと良くしてもらったら、ちょっと話が弾んだら
良い人認定しちゃうんですよ。
 
今現在も良い距離感で
もぅちょっと近づきたいんだけど
なお付き合いの方々は居ます。
 
何よりも今は
Snow Manというアイドルグループと出会えたことが
縁がどんどん広がる糧となっています。
 
今日はそんな私の縁を広げてくれた
Snow Mansの一員
渡辺翔太くんの30歳のお誕生日誕生日ケーキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
前夜祭的な(後付けw)
 
 
 
 
毎年恒例の御堂筋のイルミネーション。
写真に撮るとまだまだ空は明るいんだけど。
実際の視覚的には大分暗くなってます。
毎日見てると普通の風景でなんのありがたみもなくなります笑
 
昨日食べたやつ。
渡辺翔太生誕前夜祭雪だるま
 
 
 
モンブランケーキをテイクアウトしてきました。
・・・偏っとるw
モンブランパフェも考えたんだけど
私、そんなに柿が好きじゃないのよ真顔ガーン
期間中にもっかい行ってモンブランソフト食うびっくりマーク物申す
 
もちろんめちゃめちゃ美味かったですよ。
一個1500円のケーキですよ。
不味かったらキレる笑
 
 
そしてお誕生日当日は。
 
 
 
 
こちらは大丸に来てた催事。
GODIVAコラボスイーツよりプリン。
私が食べたのはチョコの方だけど。
 
しょっぴーおたんじょぅびおめでとー照れ
 
言いながら食べたよ笑
濃くて美味かった。
 
そして明日のおやつ。
 
 
 
・・・とか機嫌よう買ってきてるけど
再来週やと思ってた会社の検診が来週でちょっと焦ってます。
来週でも再来週でも今更どうすることも出来ひんけど
ちょっとでも痩せておきたいやんかガーン泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
また界隈に激震が走りまして。
タッキー退社に引き続き
キンプリ分裂。
 
えっ? 
さっきMステ出てたよな?
・・・自担でもないのに
なんとなく録画してた自分を褒めてあげたい。
 
何が正しいのか分かんないけど
本来なら今日。11月5日に発信するハズだったという。
それで11月4日の23時に前倒し。
どんな不都合があったのか分かんないけど
きっと出演の直前まで何かしらの話し合いもされてたんでしょう。
もぅそういう目でしか見れないからさ。
なんとなくいつもと違くない?とか思っちゃうよね。
 
タッキーとキンプリでは
担当管轄が違うから
時期が同じなだけで
直接的に大きな影響は無かったとは思うけど
『アイドル』的な二枚看板という意味で
キンプリとなにわで進めようとしていた矢先なだけに
タッキーが辞めて、次のデビューもブレるかもとか聞いたけど
東から西に傾いたものがまた東に傾いたりする?
西の次点のコ達はアイドル路線ではないような・・・
 
なんか。
比べんなって話だろうし
モチベも全然違うの分かってるけど
やっぱウチの会社と似てるわ。
 
ゴール(退社日)が決まっているのに働かなくちゃいけない彼らと
同じくゴールやゴール模索中にも関わらず
今まで通りの仕事をしなくちゃいけないウチら。
 
・・・どんな顔して、どんな気持ちで応援したら良いのかな。
 
特に平野くんは
こっち界隈に戻って来るキッカケになった人なだけに
ちょっと複雑です。
そこで立ち止まってた可能性もあるんだもん。
ただ私はアイドル事務所のアイドルを好きになったのに
アイドルアイドルしているヒトが嫌いで
曲もそんなに好きになれなくて
『私はアイドルのこのコじゃなくバラエティしているこのコが好きやねんな』
って、茶の間認識したのよ。
良かった。
ジャニヲタじゃない、私・・・って。
・・・それが今では・・・
しっかり沼っちゃいました笑
昔の知識も総動員で語ると引かれるくらい笑
個人個人に思うこともあるけど
私はティアラではないので、友達にグチるにとどめておきます。
昨日は突然夜中にLINE大会始まったもん笑
 
 
 
 
しょっぴー
病気やけがに注意して
楽しくてステキな30代にしてください。
インライ楽しみにしてるぶちゅー