げんかつぎでやってることはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゲン担ぎでやってること

宝くじを買うときに六曜は気にするかなぁ。
それくらいかな。




なんか、最近ブームのやつ。
うちにも来ました。




なんで国税庁が個々のSMSに送ってくんねん
と思いつつも検索してみたら
今流行りのヤツだったみたいです。


あと、昨日のすのちゅが面白かったりー(唐突)
やっぱり皆、まるっと可愛い笑



ここ最近のバラエティ動画、どれも楽しくて
何回も見ちゃう笑
やっぱり皆でわちゃわちゃ可愛い・・・




そんなスノちゃん。
去年発売の1枚目のアルバムがミリオンセールス突破。


先日発売の2枚目も既に90万枚突破で
ミリオンも時間の問題なんじゃないかと。
今回は私も生活環境が来年から変わるので
無駄に散財している場合じゃないので追加購入は出来ないけども・・・
熱心なファンの皆さんが頑張ってくれることでしょう笑




そして。
今日、通勤の電車の中で知ったんだけど、トラジャデビュー?




えっ?
日本帰ってくんの?
ほらなー。やっぱりアメリカ修行ってデビューの為のパフォーマンスじゃん
って思ってしまったけど、記事ちゃんと読んだら違ったね。
穿った見方をすれば、真実は分かんないし、どこまでが情報操作?って思うけど
アメリカの番組に出て実績残したり
コンテストに出て実績残したりしていたのが
アメリカのレコード会社の人の目に止まったとか?
なんかレッチリとかが居るレコード会社の中のレーベル?
なんか錚々たる顔ぶれだったけど。
とにもかくにもおめでとう!
凱旋公演とかあるのかな?

ちょっと気になったので
ネットニュースの中の1つに
『最後の大人ジャニーズのグループがデビュー』
みたいなこと書かれてたけど、
関西ジャニーズJr.内にも大人ジャニーズのグループ居るよ・・・




突然アリーナライブが決まったから
Aぇ!groupもライブが終わったら若しかしてデビュー発表なのかと思ってたけど。
今んとこそういうお知らせない・・・よね?
そろそろなんじゃないかなぁとは思ってるんだけど・・・
こないだ、関西ローカルの朝の番組で
わざわざAぇ!のこと紹介していたけど・・・
どうなんですかね?





職場環境や仕事の面で
メンタルが不安定で
GABA飲んだりセントジョーンズワート飲んだりしてるんだけど
セントジョーンズワートはキツイって知ってるから
一昨日くらい唐突にふらつきがあったので
GABAに切り替えたんだけど
あかん。
効かん。
またメンタルやられてる。
やってもやっても何の成果もなくサンドバッグ状態の仕事に
心臓キュッとなって痛いし動悸がするし眠いし死にたくなるし
やっぱり自衛にセントジョーンズワートかなぁ。
もうちょっとでこの仕事から脱出できることを願って頑張ってるけど。
有休も残り少ないから今期あと何か月・・・とか考えたら
もぅ迂闊に休めない・・・
だけど、週休3~4日にしたいくらいメンタルやられてる。
心臓痛い・・・
もぅ全て投げ出したい。