連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


連休の日は何でリフレッシュしてる?

連休の日は推し活でリフレッシュしてる。

9/21発売のSnow Man 2ndアルバム『Snow Labo S2』
阪神百貨店 梅田店前のデジタルサイネージが壮観だと聞いて
出社前に見に行きました。
まだ終業後よりも人が少ないかなと思って。
9/20から掲載してるのかな?9/19?
行ったのは9/21と9/22の2日間。
出勤前に束の間の癒しを。

多分、3連休で掲示ラストだろうけど
若しかして・・・と今日も行ってみたら
掲示終了していました。
やっぱりねー。

他グル担のちょっとスノにも興味あるってコとLINEで話してたら
「やっぱり売れてるトコはお金かけてもらえんねんなー」
と、いかにも関西人的なことを言われ笑
そして調べてみるのも関西人的なのかな。

https://hhms.co.jp/solutions_pdf/umeichi202205.pdf


名古屋地域のコとLINEしてて
名古屋はパターン的にこういうデジタル系なのは1か所しか思い当たらないとのこと。
そう思うと大阪は結構たくさんあるかもしれない。
スノも毎回同じ場所ではない。
どれが高いのか、関西ローカルの下世話なクイズ番組に出来そうだけど笑
滝沢歌舞伎とかCATVで元関ジュのコ達の映画がまとめて放送されたときとか
御堂筋線梅田駅のでっかいデジタルスクリーンって言うの?に掲載されていました。
阪急梅田駅までのムービングウォークの壁にポスターが掲載されることもあったけど
あそこは人が途切れないし、撮るのムリだなぁと
こちらは撮りには行ってませんが。
SixTONESの1STアルバムか何かの発売の時には
JR大阪駅構内のデジタルサイネージに広告打ってた。
とにかく関西の広告媒体はゲリラ的で、どこに広告が上がるか分からんのですよ。
嬉しい悲鳴だけど。
・・・転勤したら、それも関係なくなるけど( ;∀;)
でも今は恵まれた環境を有難く思い、噛みしめています。

今回はあと、原宿と札幌にも大型広告があったようだけど
今回は大阪勝ちじゃね?と、密かにほくそえんでたり笑


今回の連休は3連休x2でいつもより+2日あったワケだけど
お陰様でHDDもすっかりきれいになりました。
WOWOW主催のヴィジュアル系主義のライブまで編集できた。
・・・まだ移動は出来てないけど。
けど、ライブの模様を見てると、
スノちゃん見たくてウズウズしてしまうので
若しかして一旦、バンギャ活動も末期かなぁと思ったり。

本命盤の次のツアーも地元一択かなぁ・・・・とか。
この数年ですっかり環境が変わって友達も迂闊にチケット取れないと言うので
じゃあ私もムリして地方遠征しなくても良いか・・・と。
地方遠征って友達に会う目的もあるから
80%くらいは来るだろうけど、もし来なかった場合、
なんで行ったのか分からんくなるので。
よっぽどバンドにベクトルが向いてたら良いけど
今はそこまでは・・・になってしまってるし。
本命盤以外にも地方ツアーとか動いているところもあるけど
なかなか足が向きません。
今は骨折が完治しないので、それはそれで良いことなんだけど。

で、コロナ禍の今のライブって
席の設置はだんだんなくなったるみたいだけど
モッシュは相変わらず禁止なの?
ラストだけ押し寄せるとか無い?
今、それされると私の身が危険。
足骨折だわ、新型コロナワクチンの副作用で長時間手挙げられないわで
すっかりご新規さんと思われるような動きしか出来ないので(*_*;
昔なら最前だろうがモッシュにも耐えれたけど、
今はそういうの出来ない自信しかない。


ということで
梅田のデジタルサイネージより。
関東の友達とLINEしてて、すっかり私は阿部担になったようです笑
箱推しの阿部贔屓って感じかな・・・
よぅ分からんけど。