今年は満月!見ると飛び跳ねたくなる嬉しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
未だにお目にかかったことがないから
正式な文章は知らないけど
 
Snow Manのチケット争奪戦で
『チケットのご用意が出来ました』
云々かんぬんのチケットとれましたよ連絡を見たら
飛び跳ねたくなるくらい喜ぶと思うよ。
 
次のツアー、全落ち
復活当選案内されたとかされてないとか
都市伝説レベルの連絡だろうから
真偽は分かんないけど。
あとは制作席開放待ち!?
 
そんな中、
そういう突然のお知らせが来た場合に
応援するグッズが過去グッズ含め
何一つ無いや~と
先月末だったかな。
ツアーグッズ発表と同時に申し込んだんだけど
 (前回は到着が遅れる連絡があったらしいので)
そしたらさっき、発送通知が来た。
・・・現場にも行かないのにグッズだけ・・・
 
もしも流れ星の時の為
と割り切って買ったものの
多少、凹むよね・・・と友達と言ってます赤ちゃん泣きガーン
とりあえず、動作確認だけして封印かな・・・ドア
 
あと、(ほぼ)全ジャニヲタが待ち望んでる
『見ると飛び跳ねたくなる嬉しいもの』は
これの手配完了通知じゃない手紙
 
 
私はまだ冷やかし程度に気が向いたら参戦してる程度だけど
戦争開始の12時からずっとパソコン携帯にかぶりつきで
未だに取れないとかTwitterで見るし。
 
そもそも事前に
昨日、FC経由でサイトの連絡は来てたんだけど
既に全く繋がらなかったのよ。
 
この企画、否が多いの素人でも分かってるのに
謝れば済むと思ってるのか強硬した時点で
ネット関係の何かしらの実験も兼ねてるのかなぁと思ってる。
クリック数とかカウント出来るだろうし
人気のバロメーターとか配信でよく鯖落ちするけど
鯖落ち対策の参考にするとか。
じゃないとこんな誰も歓迎しない企画を立ち上げるとは思えん。
・・・いや、そう思いたいお願い
 
不満が出ない程度に
FC会員数とかCD売り上げに基づいた数を用意しているのか
それとも繋がるのが絶対数に比べて僅かだからか
未だ、SOLD OUTで買えなかったという話も出ないし
最後まで手続き出来ないにしろ、商品クリックまでは出来る。
 
クリックしまくった挙句、大量買いなんてコトになってんじゃないの!?ガーン
なんて心配をしなくても良いのは
先だって発表された『会員登録』の画面にすらたどり着けなくて
購入後に会員登録をすることができると分かってるから。
会員登録すら出来てないんだから、たくさんクリックしたところで
仮購入のメール連絡をするアテすらないんだから。
 
・・・こういう人たちで更に騒ぎになってる気がしないでもないけどね。
ネット環境って国のどこ管轄か知らないけど
サーバーを長時間使えない(不安定)にした罪で
関係省庁から訓告なり勧告なり、何かしら処罰受ければ良いのに
とさえ思ってる。
 
ヲタクは推しの為に何時間でも時間を割く
とバカにされてんだよ。
 
 
で、私が買うのかどうかは・・・
今までアクスタは友達とさんざんバカにしてきたからなぁ。
初めて見たのはバンド文化でだったけど。
ファンのババァこんなん喜ぶかはてなマーク
思ってたら意外にも喜んでてビックリしたり。
少なくとも私はそのヴィジュアルのアクスタは要らんわーとか
買って何するん?とか。
職場のデスクに飾るとか持ち歩くとか病んでんのはてなマーク驚き
とさえ思ってたしオエー
 
スノも別に顔ファンではないから
特に需要も無いんだけどね。
相変わらず、“まるっとまとめてみんな可愛い”と思ってる箱推しなので。
ただちょっと最近、ちょこっと抜きんでてきたメンバーが居るかなぁ
というのはあるけど。
 
さて。
平時に戻るのは開始から何日、何時間後なのか。
その時に買えるのか、買えない人も出てくるのか・・・
でも、ネタに走ってる兄さん方はちょこっとまとめて欲しいとか思ってしまう笑