〇〇の復活を信じてる

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

「私」

の復活を信じてる



なんか図ったように

コロナ禍になってから

身体の不調が止まらないけど。


以前までなら


あぁでもこの日ライブが決まってるから

この日までに回復しないと


とか


ライブがあるから

体調崩してる訳にはいかない


とか


人生の張り合い?

というか

だから健康でいなくちゃなあ

みたいな感じだったけど。

周りの友達からも

そんな急ぎじゃ無いけど

手術しなきゃいけない案件を抱えてて

ココからココまでならライブがないから

この間に手術する!

とかいう話も聞いていました。



だけど私においては

先ずコロナ禍突入の年に

謎の微熱が続き


翌年に帯状疱疹を患い


その翌年に足首捻挫し


同年かな?

コロナワクチンの後遺症で

今も引きずってるけど

左腕を長く挙げたり

長時間物持ったりと

酷使ができなくかなりました。


そして今は足の骨折。



ワクチンの後遺症と長引く捻挫痛で

もぅライブで立ちっぱな難しいかもなー

とも思ってました。

だけど徐々に買い物も行けるようになって

まずまずと思ってた矢先の骨折。


今のところ

本命盤が遠征しないから

さほど見たい行きたいとか思わないけど

コロナ禍が続いたら

というか、今や以前のように

地方にツアーで出てくるバンドやら

芸能人が多い中、

うちも時間の問題ですよね。


ただ、頑なに出てこないのは

コロナ禍以前に

チラッとヘルニアを患ってるメンバーが多く

長時間の移動が辛いと言っていたことがあって

その影響かな?とも思ってる。








そこへですよ。

バンド結成30周年の今年。

過去を彷彿とさせるライブをちょこちょこやっていて

つい最近、その過去の振り返りライブのテーマが

発表されました。


と同時に

私が更新しないもんで

ここんとこ一桁二桁のアクセス数だったこのブログのアクセス数が

一気に20倍くらいに跳ね上がりました。


理由は分かってる笑笑

過去のネタ探しですよね。





私も

周年ライブの配信見て

書かなきゃなあと

ネタを持ったまま今まで来てるので

ネタもそのままお蔵入りしそうな勢いだけど。




過去の私の熱意

復活出来るかなショボーン






今はもっぱらアイドルに夢中で

次のツアーの当落待ちです。

今度こそ当たるハズラブラブ