交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
交番に入ったことあるよー。
疚しいことがないので比較的躊躇わず入る方です。
旅行先で道に迷ったら先ず交番。
落とし物したら先ず交番。
結構普通に利用させてもらってます。

今年初めには警察署にも行ったよ。
スマホ紛失したので探して~って。
ほぼ出てこないなと思ってるし
今更出てきても・・・だけど
予想どおり未だに朗報は入ってきません。
届けを取り下げない限り、永遠に捜索中のままで
もし見つかったってお知らせが入った場合は
引取りの際、届けてる書類の通しNO.みたいなのが必要で
失くさないようにって言われてるので
今のところは“あそこにあるよね”って認識済。
だけどこういうのって意外と無意識に片づけて紛失しがちなのよね。



交番の話・・・ということで。
杣くんの出てる教場の販促でも笑
 
 
めめは舌ったらずな喋り方をする方なので
役柄的に合うのかなぁ?と思ってたけど
流石でしたね。

メンバーのお兄さん方、
喜びすぎて、茶化しまくってましたけど笑

 

 

それスノの【ジャニーズ高校生あるある動画】の回で
髪型が変わったら、だいたい俳優の仕事が決まっていることが多い
みたいなのをやってたけど
めめなんてその典型的な例でしたね。
 

 

 

めめの突然の脱色も結局、映画の前準備ということで良いんよね?
なにわの大吾も髪色変わったなーって思ってたら
キンプリ永瀬とドラマ共演だったし。
昨日、スノ目当てでローカル枠の朝のニュースバラエティ?録画してたら
たまたま永瀬と大吾の同期コンビが番組にコメント寄せてて捕獲できました。
グループ分かれてもJr.時代交流あったコと共演できるって何か良いよね。

めめみちは『消えた初恋』以降も交流が続いているようで
めめがすの日で言ってた
“なにわ男子と仕事で顔合わせた時に、みっちーからしたらスノはほぼ先輩で
恐縮しちゃってる中、こそっと自分に手を振ってくる”
みたいなエピってこの前の少クラのABC-Zとのコラボのやつだよね?
久々にバックにつくSnow Manという珍しいものを見せてもらいました。
・・・久々言うても過去映像でしか見たことないけどw
もしかしたら生で見たことあるかもしれないけど。
今度の少クラセレクションは康二と大吾MCらしく、こちらも楽しみです。
 
グループの垣根を越えた交流って
聞いてて楽しい。
 
 
 
さんまのまんま見たよー。
アイドリングが長すぎてエピソード短めな気がしたけど
それこそファンの欲目でしょうね。
 

 

 

 

 


ということで。
今週もなんとか終わったー。