自分の考えを貫いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロックの日だから
自分の考えを貫いたことは?
というお題?
よく分からんけど。

自分の考えを貫いた!
とは思ってないけど
好きなものの為には
色々八方手を尽くすよね・・・
でもその中にちょっとでも「まぁ良いか・・・」と
妥協する部分があったら、そこまで必死にはならない笑

ひかるの舞台のFC先行が全滅だったけど
一般発売がまだで、
ほんとに行きたければ、そこも必死になれば良いんだろうけど
どうせほぼ空売りでしょ?って、そこまで必死にはなれないし。

舞台だからって舐めてたなぁ。
だって前に他のグループ応援していた時は取れたもん。
嵐担のコに言ったら、
今やってる相葉ちゃんの舞台も似たような感じって言ってたけど
アッチとコッチは微妙に状況が違うような・・・笑

人気指標の1つにYouTubeの再生回数というものがありますが。
昨日はたまたま更新時間の17時くらいに見れたのよ。
17:01で56回だったものが



25分後の17:26には5.7万回。



更に半日たった今では58万回再生・・・
今はもっと延びてるかな?
とにかく延び方がエグイ・・・笑



毎回、康二が出てると行動と言動の誤差に違和感を覚えるんだけど
思ってるコトをそのままに筆記出来ないタイプのコなのかな?
文字を書くことを求められる動画でいつも
思ってるコトと書いたコトに誤差が生じているような?
気持ちが先走り気味なのかな。
でも、わざとでは無いっぽいんだよなぁ。
自分が書いたものを冷静になった時に見直してビックリしてるし。
あれがわざとなら、逆に芸人根性凄すぎるw
いつも「一旦、落ち着け!」って思いながら見てます笑

これってある意味、『康二のことが気になってる』になるのかな笑
興味はあるよ。
あのムエタイのコがこんなに大きく・・・って。
関ジュ時代、入所時から見てたんだもの。

そんな康二の入所時を知るキッカケとなった関ジャニ∞
今年は18周年ということで、特別なコンサートをするようですが。
昨日、友達からお誘いがあり、行けることになりました。

前にヲタグッズ一掃セールで売り払った時にペンラも売った気がしてたんだけど
家探ししてたら見つかりました!笑
エイトとKAT-TUNのペンラ、残ってた(^^;
あとは野外なので、どうやって涼しく過ごせるか・・・
完璧野外だもんなぁ。
辛いなぁ。
フェイスシールドまで要るのかなぁ?
太陽の光、反射して地獄じゃない?(^^;

前回、エイトを見たのが∞祭だったので10年ぶり!
若しかしたらあと一回くらい行ったような気がしなくもないけど。
とりあえず、久々のジャニコン現場、楽しみです。

・・・ほんとはヲタク復帰一発目は本命のSnow Manが良かったけどね"(-""-)"



そして昨日は。
【夏のりくろー祭】ということで、覗きに行ってきました。
りくろーおじさんのチーズケーキ。
仕事帰りに行ったのでいろいろと売り切れてたけど
普段買えないパウンドケーキとちくわパンを。





そしていつでも買えるwプリンも。
トロトロで美味しかった♪



【りくろー祭】は今年初めての開催で
社長のりくろーさんが6/10に誕生日なのにちなんで、だそうです。
じゃあ6/10にはチーズケーキ買って帰ろうかな笑
珍しく他所の地域に流出していない大阪名物です。