長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長く大切に使い続けているものは・・・

結構、物持ち良い方だと思うよ。
貧乏性とも言えるかもしれないけど。
10年20年と使っているものも
若しかしたらあるかもしれない。
そういうのって特別【大切に】使ってるつもりはなくても
無意識に大切に使ってるってことですよね?

それこそ、LUNA SEAとかPENICILLINとか
長く応援しているバンドの音源とかグッズとかって
壊れず残っているものについては
大切に長く使い続けているものになるんでしょうし。

よく赤ちゃんの頃から大事にしている毛布なんかのファブリックがあって
それがないと眠れない(気になってる)とかいうものを持ってる
という話を聞くけど、そういうのは無いのよね。

妹はそういうのがあって
でも小学校何年かに捨てられて大泣きしてたけど。
うちの甥(8歳)は、生まれたときに私がプレゼントした
子守唄が流れるプーさんのぬいぐるみがそれに該当するみたいです。
一緒に寝るとかじゃないけど、枕元に置いていて
一人眠れないときはゴソゴソ布団から出て
スイッチを押して子守唄を流すんだとか笑
・・・可愛すぎるやろー( ;∀;)

若しかしたら私にも
自分のことだから気づいてないだけで
「あのコ、ちっちゃい時からずっとアレ使ってるわ」
って思われてるものがあるかもしれないけど笑
でも思い返すあたり、小中高くらいに入手したもので
今も使ってるもの(片づけてて使わないものじゃないもの)って
無い気がするけどなぁ・・・
せいぜい短大あたりくらいに買ったものじゃないかなぁ。
それも何かは心当たりないけど笑

でも短大あたりにバンドにハマりだしたから
やっぱりそのあたりの関連商品になるんだよね(*_*;


そういえば。
LUNA SEAさん復活しますね。
行かないけど。
多分。
真夏の遠征はヤだ・・・@異常なほどの暑がり