好きなミステリードラマは? ブログネタ:好きなミステリードラマは? 参加中


好きなミステリードラマは・・・




とりあえず、10/17~『流星の絆』が楽しみです(*^_^*)


小説も欲しいけど、ハードカバーしか今のトコ出てないからなぁ。
文庫本にならんかな。
ウワサでは某団体と某団体が色々揉めてるからムリなんかなぁ。
ドラマ決まった瞬間に、文庫本になったら
帯に顔載るだろし、買おうと思ってたのに・・・
全く出る気配がないから、やっぱり揉め事は揉め事のまま・・・なのかな(T_T)
ハードカバー持ち歩くのもなぁ・・・
今ちょうど通勤時に読むものがなくて
買おうかどうしようか迷ってるんですが、
迷ってるうちに、文庫本にならないかなぁとか思ってるんですが
どうやらムリなようですね(T_T)
やっぱり思い切って買うべきですか?



他に好きなミステリードラマ・・・
浅見光彦シリーズも小説とともに結構好きですが
最近、2時間ガッチリリアルタイムで見るというコトがないので
“この放送があったら必ず見ます” とは言えないかな f(^_^;
なんで、土日の昼間とかの再放送をぼんやり見る程度かな。


『ガリレオ』も楽しそう・・・と思いつつ、
ちょうどその時間は忙しい時間帯だったので、
1時間枠の10分見るか見ないか・・・だったような気がします。


ドラマ、基本的には好きなんですけどね。
最近、色々忙しくて好きなヒトが出てるの以外はチェック出来てない・・・

















安楽椅子探偵(公式ホームページ)
最新作「安楽椅子探偵と忘却の岬」