自分にあったら嬉しい特殊能力は? ブログネタ:自分にあったら嬉しい特殊能力は? 参加中




自分にあったら嬉しい特殊能力は?ってコトですが。


ネタの選択が
HEROESブームって感じですかね?(笑)
毎週楽しみに見てますよー。

特殊能力・・・ねぇ。

時間を操ったり、未来が見えたり、
驚異の治癒能力があったり、他人の記憶を消せたり、空を飛べたり、
壁を通り抜けられたり、見たもの全てを真似られたり、
自然発火させられたり、機械に働きかけらて操れたり、
世界中ドコに居ても居場所を突き止められたり、心を読めたり。操れたり・・・

あと何があったっけ?
全部凄いと思うけど、この中でどれが良いかと言われれば・・・

とりあえず、空を飛べるが一番良いかな。
旅費とか要らんやん? ←貧乏性
あと、時を止められて、ヒトの居場所を探せたら・・・
とりあえず、好きなヒトの日常追うよね(-_-;)
つか、ストーカー?(笑)
HEROES、特殊能力あるヒトが、正義感強いヒトで良かった(*^_^*)
ヨコシマな考え浮かぶヒトじゃなくて良かった(*^_^*)

切実な問題として
特殊能力なのかどうかは別にして
一生要るような能力なのかも別にして
良番チケットが常に来るって能力も欲しいな(笑)。


しかし、特殊能力があったとしても
私はHEROにはなれません。
なりたくありません(T_T)
ヒトの為に我が身を惜しまずに捧げるなんてムリっす(/_;)
探し出さないで下さい・・・な感じ。


今持ってる特殊(?)能力は
遊びに行くときで、雨が降ったら困るときは
天気予報を変えられるってコトです。
雨が降ってても小雨にはなってくれる。
天気図でも雨雲がキレイに私の居る場所をキレイに避けてたりね。
週間天気予報で雨天の予報が出てても
日を追うごとに天気に変わっていく。


・・・っていうステキな思い込み(笑)。