MIYU.jpg
流行に乗っかってみた(笑)。

http://sk2w.jp/1day/


どうやら警察と付き合ってるらしい(笑)。
で、大喧嘩して・・・
外で喧嘩してたん?
不貞腐れてかなんだか知らんが、
喧嘩の行く末を見守るオーディエンスに怒ってんねんオーラ見せつつ読書。
オーディエンスも引き際が判らんかったらしく一緒に読書ってみたり f(^_^;
そんなトキに浮気相手から連絡があって、
逢引場所の倉庫でうっかり心中もちかけられる、と。




試しに本名でやったら一層と細かいスケジュールに。

23:500~1:30 / 睡眠
1:30~2:30 / 臭いをかぐ
2:30~4:30 / 斬り合い
4:30~7:00 / 毛抜き
7:00~10:00 / 取り巻きと毛抜き
10:00~11:30 / 読書
11:30~15:00 / バルコニーで小学生と仕込
15:00~23:50 / バルコニーで異性と食事

この日一番後悔した事は斬り合いだそうです(笑)。


つか、どんだけ毛抜く気だー\(◎o◎)/!
しかも、睡眠時間短っ!!!


これって毎日変わるんかな?