080713_145356.JPG
今日の…











昼ご飯?
おやつ?









朝はバナナだけ。(11時頃)



最初はファーストフード系に行こうとしてたけど
ヤスコとケンジ?
ケンジとヤスコ?


…どっちだ!?


見てたら良い時間になったので
ケーキだけにしよう…と。



行きたかったケーキ屋さんに。




私が頼んだのは
名前忘れたけど
写真みればお分かりのとおり
チョコ系のケーキとシュークリーム。


もう1コの写真は友達の。
ビジュアル的に良かったんで撮ってみた(笑)。







私が頼んだの
かなり洋酒の香りがして
結構美味しかったんですが
最近味覚が変わり甘いモノが
ちょっと苦手な私。
最後まで美味しく食べれるかな?と思いきや
2/3過ぎたあたりから
ちょっと厳しくなりました(-"-;)






ソコで1~2時間ばかり
昨日の話やら何やら
楽しんできました。





で、お土産買って…








福井行ってたのに
滋賀のケーキ屋で土産購入(笑)。










今はおうち帰る電車の中ですが
ちょっとキモチワルイ(*_*)




土産席に落ち着く前に買ってて良かった(ΘoΘ;)