ベトナムでのエステDAYの次の日には

韓国に戻ってきましたとびだすうさぎ2


ベトナムの思い出をもう少し書きたかったのに

写真が全然なかったショックなうさぎ



ベトナムから韓国に戻る飛行機が遅延あんぐりうさぎ

韓国ついてからタッカンマリを

食べに行きたかったのに間に合わず、

2回目のシンサソコプチャン!!

どんだけ好きなんや!と自分でも

ツッコミたくなる!笑

12:30ごろに行くと珍しくガラガラで、

お客さんは私たちだけでした。


{7C558F92-55BF-42DE-8517-9E1AA1C3EA12}

ビールとソジュで乾杯!

{BBD34C4D-B088-4CB5-BC3F-E75960FF8F39}


大好きなのが来ましたカナヘイきらきら

{78C192B4-40E8-4996-A43C-EFDCC1DBEEC0}

最後はポックンパ!

トリインフルエンザの影響で、

卵がなかったみたい大泣きうさぎ

店員のお兄さんが手をパタパタして

鳥のまねして説明してくれました!

{7AF99BE3-AC80-4200-B3C6-0F443BD0D50D}


早く卵入りのポックンパを

食べに行きたいなぁカナヘイキャンティ