1日目爆笑

金浦着いた後、
ソウル駅まで空港鉄道で向かって、
ソウル駅の地下に荷物を預けました☺︎


スーツケースもらくらく入るしよかった♡


そして急いで新沙ソコプチャンへ!!


12:50 にお店ついて、
今日はもう終わったっていうけど、
まだ中にたくさん人いたから
お兄さんお願い♡♡
て本気でお願いしたら
ちょっとお待ちくださいって裏に消えて
中の人にかけあってくれて、
中にいれてくれたー!!笑


私たちが必死すぎたのか、、、笑
とにかくお兄さんに感謝大泣きうさぎ


{45562FF9-C4E4-4D46-8E6D-18B79B68CFBB}


ここのラーメン入りのスープが大好き♡

{7CEAE0F5-9853-4611-ABC1-D3F395DD8F1D}


安定の美味しでしたカナヘイハート


ここからオクタゴンへカナヘイうさぎ

この日、ビックリするぐらい
若い子多すぎて震えましたあんぐりうさぎ

さっくり遊んで東大門へ...

つづく