今回は三重県名張市
赤目四十八滝へニコニコ


思ったより山登りびっくり
お越しの際はしっかりとした靴とズボンでお越しください照れ


到着3:30だったので
奥までは行けませんでした。

入り口の施設が17:00で閉まるとのこと。
次回は午前中に入山しないとプンプン

それでも往復40分くらいで十分楽しめました口笛
そこまで厳しい道でもなくワンちゃんもいました照れ







小さな温泉街みたいな雰囲気でお店もポツポツ照れ




へこきまんじゅう 230円
お芋たっぷりで甘すぎなくて美味しい口笛
この値段で結構大きくてこれはおすすめ口笛

始めてみたけどこのあたりの名物?


期間限定でTOMOSHIBIというお店も出てました

クレープの中身出したような
余計なものが入ってないパフェ照れ

美味照れ


赤目48所属という
さんちゃん、タッキーにっこり
かわいいにっこり
ゆるキャラ最近聞かなくなったけど、ブレイクしても良さそうにっこり
缶バッチ100円で売ってたから買ってもたにっこり
Tシャツは2100円なので今回は断念真顔



帰りにスーパーでマグロの中トロ(半額で500円)
メーカーズマークのお供にして晩酌照れ
良きGWの一日かな照れ

 

UQモバイル