嫌な方は見ないでね(。-∀-)

















旦那のお母さん
嫌いじゃないよ!!
むしろ好きだよ(^_-)

でもやだー(;o;)
今はやだー(笑)

うちのおかあは私の性格もちろん熟知してるので私から連絡しないとほったらかしです~
あんたならなんとかなるって言われて終わり(笑)

旦那のお母さんは心配して電話、mailを沢山じゃないけどくれます。
沢山じゃないけど…

でも私が一番プレッシャー感じるのはわからないのか…
三人を安産ですぱーんと産んでるからもう忘れちゃったのか!?
31年前だから思いだせない!?

あんまり連絡しないでとも言えないし、気を使うからって旦那にも言ってるけどなんだか私だけナーバス(´・_・`)


あっ今は大丈夫ですよ(^_-)



今日の20時くらいにも電話かかってきて、
病院って基本的にmailならオッケーってところが多いじゃない!?
しかも旦那のお母さんは病院で働いてるから解ってると思ってたけど…
(´・ω・`)

もちろん出なかったし、NST付けてるからかけなおせないし!!

もう我慢出来なくて旦那にmailしました°・(ノД`)・°・

産まれたら連絡するから電話やmailしないでって(笑)
あっもっと長い文で丁寧に優しく伝えてねって感じでね(。-∀-)


ごめんねって旦那(笑)
母さんには電話して言っておいたからって
なんかやっと通じたかと涙が出ました(笑)


初孫だし…
心配してくれてるのは十分わかってる…
早く会わせてあげたいよ…
でも一番産みたいのは私だし…
なんだか私ひねくれそう…
°・(ノД`)・°・

私がいないと孫にも会えないんだよと…
旦那の上二人の姉兄を早く結婚させろよ…と

思ってもみないことを考えてしまいました(笑)


あースッキリしたよ!!


消灯時間なんだかやっぱり眠れず~
まぁそのうち寝落ちするでしょ~
babyはしゃっくりしてるし(笑)




愚痴ブログごめんなさい(´・_・`)

おやすみなさい(笑)