少しおりものがまた増えた気がします!!
今日は旦那様がお休みだったのでカフェでランチしてからお買い物~♪

買う気はないけどみるだけ~(笑)
スマホみたりbabyの服みたり…

旦那様は3DSが前から欲しかったので安かったし買ってあげました~
ソフトはマリオよヽ(゜▽、゜)ノ

その代わりスマホが欲しかった私(笑)

うまくかわされました(^o^)/


そしてマンガ買ったりして今日はたくさん歩きました!

本当足が疲れて眠たい…
けど眠れない~
しかもおりものもそうだけど
トイレもまた近くなった気がする…

お腹下がってはいないと思うけどなぁ…

おっぱいマッサージ
頑張るo(`^´*)

あと床掃除とか!?

するっと産まれてくるんだよ~って
声掛けてます(笑)

お腹痛いくらい張ってるよ
(^o^)

今日陣痛こないかなぁ?