2021.10.16㈯

いつも読んで頂いてありがとうございますおねがいおねがいおねがい


毎朝、じいちゃんが熱を測ることができなくなった…



毎朝やねん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




母ちゃん「熱はあった❓」


ピピーッ、ピピーッ


母ちゃん「あっお義父さん、音がなってるで…」




じいちゃん「えっ💦鳴っとるか❓この音が聞こえんのよ…酔っ払い酔っ払い酔っ払い


母ちゃん「ほんで、何度❓」



じいちゃん「35度…」




母ちゃん「はいっ、もう一回…」




じいちゃん「朝は何で熱が測れなんのやろうかな❓可笑しいな…朝だけできんのよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



いやいや、いっつも測れてないから…

毎日、このやり取り、しんどいねんゲローゲローゲロー

(母ちゃん、心の声)