36歳 2人目妊娠中のyuuです ⭐︎

*4歳男の子ママ*
*妊娠7ヶ月*26週
*2021年8月 男の子出産予定*
*子育て、妊娠中のこと、買い物、日常記録*
 宜しくお願いします(^^)


おはようございますニコニコ星




フォロー、いいね

いつもありがとうございますキラキラ






購入品の記事が続きますキラキラ

昨日検診の前にしまむらに寄ってきましたキラキラ

そこでたまたまかわいいガーゼケットを発見!!

しかもモノトーン柄で税抜き300円!?!?

即決でしたラブ






名前はモスリンガーゼケット

サイズは約100センチ× 100センチ

とのことです

他にもいろいろな柄があって悩みましたが

白と黒のモノトーン柄にしましたウインク







動物がたくさん書いてあって癒されるラブ

これで赤ちゃんを包んだらかわいいなぁと妄想していますキラキラ






現在赤ちゃんは1100グラムウインク

大きめの男の子が産まれるねと言われていますラブラブ

母子ともに健康!!

と言われたので安心していますキラキラ





今週もあと2日!!

行きのバスの時間が長いから乗りたくないー

と最近息子が言い始めましたえーん

が何とか乗ってくれてますアセアセ

バスを嫌いにならなきゃいいなぁと母は願っていますアセアセ