**********************************************

ご覧頂きありがとうございます♪       

2歳の息子を持つyuuです☆   

 

『プチプラで着回し』をテーマにした

コーディネートと子育てのブログです♪

 

自己紹介はこちら

instagramはこちらです☆

*******************************************************

身長157cm

体重 55kg

足 24.5cm 

****************************************

 

 

 

 

こんばんは星

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日はUNIQLOの

【コート】が主役のコーデです♪

 

 


アウター/UNIQLO

トップス/GU

パンツ/UNIQLO

シューズ/GU

バッグ/FURLA

 

 

 

 

 

 

 

 


 

きれい目コートが欲しくて

UNIQLOで見つけて即決したのが

このウールブレンドラップコートニコニコラブラブ

 

157cmの私で膝にかかる長さ

ウールブレンドなのでとても暖かく

羽織っただけで様になるコートですキラキラ

 

大きめの作りのようで

私はSサイズがぴったりびっくり

 

コートにシワが入ってたので

店員さんに他にありませんか?

と聞いた所

店舗はラスト1個でネットでは在庫が無いです

と言われたので即決で持ち帰ってきました!!

 

 

 
 
 
 
きれい目なグレーのコートが欲しかったので
これから長い間、大切に着たいと思いますラブ
 
 
 
お値段は
 
¥9,990+消費税

¥5,990+消費税
だったので


¥4,000引き!
 


とってもお得にお買い物ができました爆笑キラキラ
 
 
 

ウールブレンドラップコートウールブレンドラップコート
9,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

 






長いこと冬の帽子を探していましたが
OPAQUE.CLIPで
やっと出会えましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
ボアタイプのキャップで
かぶるだけで暖かいし、おしゃれに見えるルンルン


キャップをかぶる理由は
防寒の他に髪型が
ただの1本縛りでも様になる所。
 
ママになって髪型を整える時間が
なかなか取れない私にとって
おしゃれの救世主です!
 
イヤリングはコットンパールでしたキラキラ
 
 
キャップなどで
カジュアルな雰囲気になる時こそ
きれい目のコットンパールで
女性らしさをプラスしていますキラキラ

 

 *************************************************

 

 
甥っ子と姪っ子とおそろいの洋服で
嬉しそうな息子おねがいキラキラ
2歳上の甥っ子に憧れている息子を見ると
次女の私も、姉に憧れて今まで生きてきたので
とても気持ちがわかりますニコニコラブラブ
 
上の子に憧れるのは
下の子の特徴かもしれませんねキラキラ

 

 

 

 

 




子供向けにYouTubeを配信していますニコニコ

よろしければご覧ください星

 




気に入って頂けたら

チャンネル登録もお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

いいね!やフォロー大歓迎です♪

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

それでは

最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ