**********************************************

ご覧頂きありがとうございます♪       

2歳の息子を持つyuuです☆   

 

『プチプラで着回し』をテーマにした

コーディネートと子育てのブログです♪

 

自己紹介はこちら

instagramはこちらです☆

*******************************************************

身長157cm

体重 55kg

足 24.5cm 

****************************************

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

ご覧頂きありがとうございます虹

 

 

 

先週の金曜日からついに特別価格になって

待ちに待っていたのが

UNIQLOのリブハイネックT!!

 

 

 

11/14まで特別価格で

¥1,500+消費税

 ↓

¥990+消費税にラブ
 

 

 

157cmの私は

Lサイズでちょうど良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回はブラウンを買い足しましたラブラブ

 

 

ホワイトとブラックは購入済みですウインク

 

 

 

 

このリブハイネックTの良いなと思った点は

 

☑ニットのような質感

☑ハイネックなのに首が苦しくない

☑リブで細見えが叶う

☑洗濯してもシワになりにくい

 

 

毎日でも着回したいものに出会えましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ購入したのが

 

 

 

 

 

ボアフリースカーディガン

私はMサイズにしましたキラキラ

 

¥2,990+消費税

 ↓

¥1,990+消費税にお値下げキラキラ

 

こちらも11/14までの特別価格になっていましたおねがい

 

 

 

 

 

 

カーディガンという名前なのに

しっかりした暖かさでアウターのように使えそうです爆  笑

 

 

私は前から狙っていた

ボタンタイプのブラックにしましたが

ジップタイプのホワイトも試着して可愛かったので

14日までに店舗に行けたら

購入したいと思っています爆  笑ラブラブ

 

 

ボタンタイプはキレイ目で

ジップタイプはカジュアルに

着られそうだなと思いましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

リブハイネックTと

ボアフリースカーディガンを着てみると

こんな感じですキラキラ

 

 

 

 

 

 

このカーディガン本当に暖かいです照れ

アウターとして活躍させようと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

リブハイネックTの首の長さもお気に入り

 

 

 

 

3色そろえたので

毎日でも着回していきたいと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!やフォロー大歓迎です♪

 

フォローしてね…

 

 

 

instagramもよければ

フォローお願いします♪

 

 

 

 

 

それでは

 

最後までご覧頂きありがとうございましたキラキラ