車中泊❤️ 穂高ドックラン | yuu のブログ

yuu のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀
だいぶまたご無沙汰になってしまったわ💦



3月16日の夜中に家🏡を出発🚐して車中泊♬





道の駅いちごの里に夜中に着き爆睡💤


翌朝☀️

おはよーでち♬

{90290E57-EF54-4795-A513-15A90581B754}



コロンモカもたーぷり寝てぱっちりお目目👀👀🎵
{AC33E120-C071-414D-81FC-57DB2CB3D638}



おしっこタイムするでちー🐶🎵🐶🎵
{92DE7852-24C8-4B60-898C-85D22C25A8B0}





ってことでゆっくりお散歩♬

{D7F854C4-0C88-4688-AC2A-AA6CB863BCF0}


そしてこの日は車中泊仲間のロコちゃんも一緒に
車中泊でロコちゃんちも夜中着🚐🎵






そしてtwitterで仲良くしているお友達に会いにきたのでーす🐶🐶🐶🎵🚐🚐🎵





オシャレなカフェで待ち合わせ☕️
穂高ドックラン♬カフェ☕️
{CF397D41-6E15-42C5-98DF-518AD2F0F71B}




とーてもオシャレでしょー❤️


{21C71149-8806-4609-A2C0-C0167FFD6B95}


テラスも中も🐶オッケー👌

{7C363BB1-0F43-4FD3-909A-A8E55AFE5DB1}

この日は天気もいいからテラス席で♬



ドックランもあって広々としてるよー🐶🎵

{F8C98FD1-FE2E-4438-A838-4FD7479841B4}

ドックランは後で遊ぶにしてまずはランチ🍴



ロコちゃんと
はじめましてーのノアくん🐶❤️

{53971F9C-53FD-496F-8D66-EEE28019B7E8}




ランチはパパさんは豚丼ランチ🐽
{C1583235-7994-4334-878C-1468919D530A}

わたしは
ブリュレフレンチトーストハニーマスタード❤️


オシャレで可愛いしとーても美味しかったー😆


みんなでの集合写真も🤳
{341031A1-F52F-4F8F-9E0A-A00C113120DD}





ノアくんは本当大人しいのよー♬
{32060DE6-4182-4F72-A3BA-BC6CD7907ADD}



人間はおしゃべりに夢中になっていたけど🐶は暇そうだったのでドックランで遊ぶ事に🎵




ってコロン ⬅️モカ⬅️ノアくん⬅️って電車🚃みたいで可愛い😍
{BF3B4561-E859-42B1-A651-8A26004ED269}




記念写真も🤳とったよーん🐶🐶🐶🐶
{16FB0E96-252B-4D7C-8671-EF3E59642E08}


ランラン♬もたのしんで



またまたお茶タイム☕️
{C96BD220-2B6A-459A-97B9-85FA18C92AD4}
ロコちゃんパパと我が家のパパさんはスィーツも食べてましたー❤️


沢山話して笑って1日カフェで楽しみましたー♬爆笑

カフェの中もカントリー調で可愛いかったので

{FC00F927-2814-4A6E-A327-CABA96F291EE}



記念写真🤳
{CAF894DB-02F4-4B33-8D95-AC1CBE0E8C5A}



外でも🤳🎵
{C1A9B736-C068-427A-80E4-C2F53A8922AD}





ノアくんママさん楽しかった〜❤️
ロコちゃん家とまた来るねー🚐🚐🎵


とーても楽しかったよー♬❤️



ってノアくん家とバイバイしてロコちゃん家と
お風呂温泉♨️に入りに行きこの日も
いちごの里よしみに車中泊🚐🚐🎵





この続きはまた次回に照れ





今日もいい1日過ごしてねー