車いじり❤️ | yuu のブログ

yuu のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


パパさんが会社の旅行に8日から10日まで大阪に行っているので🚅


我が家では10日の日曜日は暖かくなってからお散歩🐶🐶🎵

{FBBBE3D2-774B-4A5F-9495-6F638C7F6FCD}

のんびりいきましたー♬

先週ホームセンターに行き🚐ビニールシートを買いに行ってきましたー❤️


何してるのーってテケテケ🐶🐶🎵

{13D17E22-FDEA-43BF-9E0C-90AE99C6401F}


そしてこれを車いじりに使うのよーん🚐❤️




絨毯使用のステップ

{3086E4C6-3298-4103-B680-71B086C94881}

綺麗なんだけど汚れてしまうので我が家はステップは靴では禁止だったので

大股で車にのりこまなくてはいけなくてそれは大変なんでガーン


これまた仲良くしているお友達の真似っこして
ビニールシートをひくことにー照れ




まずはこの部分の下にもシートひくので
{23B59781-4CC6-448D-9D4B-EC296A2875A7}

この部分の裏をみると


{28BC0EE2-A114-4FBA-8148-86200677D6C1}
こんな感じになっているのでこれをはがして




するとネジがあるので
{CB08B548-CA68-42B6-89B6-8EDF2A5B02CB}

これをドライバーで取り


そしてそのあとこれもネジを外し
{512FC100-89BF-4547-88E6-752ECC2E5756}








きゃー😍

{7A14521D-C7AD-49EC-9F3C-CE0143343D80}

車いじり楽しい爆笑音符


そしてこの日は暖かいのでモカも
{15041BE6-FB8A-42F9-AE44-C9D25B59F709}



コロンも
{F28DDE1F-20E4-46D5-B6E4-BEA4762BC06A}
車🚐の中で作業をみてまーす👀


ってコロンネムネムさんになってまーす🐶💤


作業作業口笛
{5B485365-345E-4B2A-9539-235C7846471B}



ビニールを引いて





ネジを止めて
{47C61446-D96B-4180-9AB7-578D71E1EFBE}




はめ込んで終了❤️



これで靴も平気だわ♬




家族にまだ行ってないけど気がつくのかなー爆笑



ムフフニヤリこれでまた快適になったわー❤️

楽しいなー♬車いじり口笛




そして大好きなお友達のワンちゃん🐶がお空に逝ってしまいました…えーん
沢山沢山頑張って偉いね。これからはゆっくりお空でラッキー🐶とすごしてね



いつもの言葉はお休みします…