ひとまず | yuu のブログ

yuu のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます太陽
皆さんにコロンの事を心配してもらい、早く元気になるようお祈りしてもらいありがとうございますハート




眠そうにしてます



昨日の朝コロンに面会に行ったら
副院長先生に前日の夜検査したら13だった赤血球の数値が17に上がりましたハート




朝も検査したら19に上がりました笑顔
夜また検査してさがってなかったら毎日病院病院に通うのが条件で退院しますか??





って言われ凄く嬉かったです♪




コロンには病院と家どっちが落ち着いて治療が出来るか考えましたが




ラッキーもモカもチョッカイをだす子ではないから






毎日通う事を選びました嬉









急変もあるのでもしものためにうでに輸血用のハリはついてます…






めがはなせませんが嬉しいハート





ステロイドがきいてくれているみたいです






まだまだ低い数値なのでもう少し頑張ってねぇw
コロン笑顔






ブロ友さんたちに心配してもらい、powerをもらいお祈りしてもらい本当にありがとうございます笑



まだまだ心配ではありますが通院していい数値にしていきたいと思いますしあわせ~









今日もいい1日過ごしてねバイバイ



Android携帯からの投稿