どんだけ~(*^^*) | yuu のブログ

yuu のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますにっこり
今日は朝からギラギラ太陽暑い汗です





モカは昨日からオモチャをずっと離しませんあせ




こんな狭い所にも顔に縦線

あまりにもアップすぎて分かりにくいとおもいますが、私の膝の上ですド●モ風⑤

落ちないようにヒカリ3号

しっかり手でにくきゅう押さえつけてますん~・・・


ラッキーもコロンもオモチャに興味ありませんよ苦笑


誰も取らないのに、取られないように
何処に行くときも常にもっていきますふ





昨日は買い物に出掛けていたんですが、
旦那さんと息子がお昼に食べましたハンバーガー




マックメタポテト


昨日限定音符
ジュエリーセットのゴールドリングきら



バーガーハンバーガーだけで1000円ビックリ




いったいどんなバーガーよぶ~




厚いベーコンはてなマークが入っていて、お肉とパインが入ってました…



旦那さんと息子は美味しいハートと満足感Max苦笑


美味しくて良かったよ苦笑
高くて美味しくなかったら悲しすぎますよ苦笑



あまり買っている人がいなくて、
周りからチラチラ目視線感じなからたべてましたお~




私はアップルパイとヨーグルトシェイクとジューシーチキンバーガーハンバーガー



私はこれで充分満足しましたニヘ





今日も暑い汗ので熱中症に気をつけていい1日過ごしてねばいばい


Android携帯からの投稿