お兄さんが今朝、亡くなりました。

入院して10日くらいかな。

彼氏はバタバタしてると思う。

少しの間は連絡ないかもしれないけれど我慢。

お母さんがショック受けてるだろうな。

自宅に帰れないで病院で亡くなったのはお兄さんは悔しかったかも。

予定より早く亡くなったから、私もビックリした。

お兄さんの為に自宅に手すりつけたり、介護ベッド買ったり、かなりお金を使ったからね。

彼氏も少しの間は仕事には行けないかも。お葬式しても納骨はどうするんだろ?墓じまいの話しもしてたからね。

彼氏も大変だよね。

お母さんは高齢だから何もできないかもだし。

当分の間は彼氏とも会えないかな。

寂しいけど、今は仕方ないからね。

落ち着くまでは私からはLINEもしないで、そっとしておくよ。


御冥福をお祈りします。