彼氏のお兄さんが救急車で運ばれた。

元々、彼氏はお兄さんを病院に連れて行く予定だったから、休みだったから良かったけどね。

毒素が脳に回ったらしい。

来週、一般病棟に移れるかどうか。

意識がはっきり戻ったら移れるみたいだけどね。

お母さんも心配で仕方ないみたい。

明日は彼氏も仕事が休みだけど、お母さんが少しパニックになってるから、今日はうちには来ないよ。

明日は朝に来るって。

車が納車になるから9時に車屋さんに行くって。

明日は夕飯食べて帰るかな?

カレーがあるからどっちでもいいんだけどね。

お母さんをあまり一人にはさせておけないしね。

お兄さん、お盆までは持ちそうにないって彼氏は言うけど、どうなんだろうね。亡くなるなら苦しまずに逝ってほしいと思う。