お兄さん、体力もなくて食欲もないって。ほぼ水分しか口にしてない。

病院では栄養の点滴したりしてるけどね。

今週、病院に行ってお兄さんが腹水を抜いてる間に彼氏が先生によばれてお盆までもつかどうかって言われたみたい。

お兄さんはそんな事は知らず治療受けてるんだって。

抗がん剤とか他の治療も効果が出てないらしい。

何とか杖ついて歩いてるけど補助が必要な場合もあるみたいだし。

今は家族を優先してもらってるよ。

私は一人でも大丈夫だしね。

入院もなかなか難しいみたいだから家でゆっくり過ごしてる。ほぼベッドなんだけどね。

テレビも音だけ聞いてるって。

お母さんはお兄さんの事が気になるから何回も息をしてるか確認しに行ってるんだって。

この前の吐血では何とかエクモで良くなったんだけど。

私も心配だけど彼氏の前では普通にしてる。笑ったりよく食べたりね。

お兄さんが少しでも長く生きてほしいな!