彼氏はお兄さんを病院に連れて行ってる。また1日かかるんだろうな~


私は整形で膝の水抜いてもらった。

スッキリした!


日曜日は彼氏は休みだろうか?

明日は買い物に行くけどカップラーメン買いに行くだけ。


彼氏も日曜日が休みのたびにこっち来るから疲れないのかな?

自分の家みたいに思ってるような。

確かに今のとこに引っ越してきてから、彼氏はたくさん物を買ってるしね。テレビから始まって、コタツにクッション、座椅子にと電化製品は全部彼氏が買ってくれたかな。


私はお金ないから何も高価な物は買えない。

普段の食事も質素だし。

タバコ吸うからタバコ代にお金は消えていく💦

ヘビースモーカーだからね。

やめたいけどやめれない💧


お金貯めたいな~