こんばんは!Rumiです。

昨日は念願のmippuさんのキャラレッスンでしたニコニコ
今回のレッスン、あっという間に定員いっぱいでキャンセル待ちが出るほどだったんです。参加出来た生徒さんはラッキーガールでしたよ!さすがmippuさん!
技術だけではなく、人柄にもみんな一目置く存在ひらめき電球

さて。レッスン準備写メがあったんでこちらから。

準備を早めに終わらせて、みんなでお握りかじるはずが!やばっ!もうみんな来る時間だあせる






っていう空腹のところから始まり。。。笑
お腹をぐぅぐぅいわせながらのレッスン!
時間があっという間で、気持ちも時間もいっぱいいっぱいだったけど(テーマ通りの地獄のレッスン)、楽しすぎました!!

mippuさんホントにありがとうございましたドキドキ助手のはるちゃんもありがとうドキドキ(この子、お茶らけてるくせにかなり気が利くの!動けるの!礼儀正しいの!


って上からでごめんねあせる)

集合写真は他の方のブログにいっぱいアップされてるので、私はこの方メインでウインク







我らが師匠mippuさん!
どうにか“ありがとうドキドキ”を伝えたくて。
交流会のお店を手配してくれたAKOちゃんが素敵なプレートを笑い泣き


初めましての方がほとんどだったけど、自然と仲良くなれて。笑いあえて。協力しあえて。

感謝ドキドキの一日でした!
みんなありがとう~

またお会いしましょウインク

ペンティング完成品はまたアップします!