こんばんは!雨が嫌いなRumiです。。。

今日は同期のレナちゃん、akiちゃんと、初めましてのNさんと一緒に、クッキー・クラムズさんのレッスンへ行ってきましたウインクそんな雨の今日、たまたまデザインとマッチして音譜
ちょっとテンション上がりました!




すーっごく可愛いデザインなのに、私のボンミス。ぱっと見てわかりますよね?鳥籠のデコボコ。原因はわかっとりますよ~~~。
粗が目立つ目立つえーん
自宅でリベンジしようかな!

クッキー・クラムズさんすごく素敵な方でしたよ合格
人気な理由がわかります!
レッスンデザインの他にもたくさんクッキーを見せてくださって、質問攻めにも応えてくださって(クッキーの話じゃなくても。)ラブラブ

ボーダー好きな私にはこのクッキーが魅力的でしたラブ



クッキー・クラムズさ~ん!ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ