皆さまこんばんは!Rumiです音譜

勉強会2日目はお花絞りでした。
REMI先生・しのぶ先生も合流して12名の講師が集合でした!

やっぱり豪華過ぎるメンバーで贅沢な時間でした。REMI先生のお隣をキープしお花絞りを間近で研究にひひ

そのお陰でこんなに可愛い花籠ができましたよラブラブ




確実にスキルアップできた2日間でした!
実力派の先生方にホントにホントに感謝してますドキドキ
アイシングやカップケーキをしなければ出会えなかった全国に広がる人との繋がり!!

みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ
また会いたいですドキドキドキドキドキドキ


やらせの後ろ姿(笑)



みんな大好きですドキドキ


スワップ報告はまた後で!