皆さまこんばんは星
JSAアイシング&デコカップケーキ認定講師のRumiです!


先日の旦那様の誕生日はこちらにお邪魔しましたビール銀座にある鉄板焼「天」さん。東京駅等にもあるみたいだけど、銀座には息子くん出産前に1度お邪魔していて、雲丹がすーっごく美味しくて。旦那様は自分の誕生日なのに自分のでお店手配していたという。。。(笑)

お料理はこちら。



雲丹焼き・鮑


伊勢海老・トロ?だったっけ?ガーン忘れた。


お肉・フォアグラ(かなり適当な説明。。。ガーン)


〆のガーリックライス・しじみ汁は写メ撮り忘れ。一番最初のかに味噌ドレッシングのサラダもすーーーーっごく美味しかった~。あ、写メないっす。

てか、目の前で焼いてもらってて、なんかやっぱり写メ撮るのとか失礼かな。。。とか思って。写メ撮らせてくださいm(__)mってことで。親切なお店の方。最近は写メ撮る人が多いみたいですね。

いっぱい食べて、旦那様とゆっくり話をして(子供たちの話ばかりですが。)
幸せ時間でしたドキドキ

ご馳走さまでしたキラキラ