皆さまおはようございます!
JSAアイシング&デコカップケーキ認定講師のRumiです。

昨日は港区ポッケの夏祭り音譜
アイシングクッキー販売のお声かけを頂き、前回同様、講師仲間のあこちゃん・りさちゃんと一緒にデザイン決め・作成・販売致しました!!
いや~なにかとバタバタで寝る時間が短くなっちゃうものですね(笑)

でもこんな可愛いクッキーの出来上がり!



THE夏!カラフル~。
お陰様でほぼ完売いたしましたぁニコニコ途中割れちゃったのもありあせる

子供たちが
いらっしゃいませ~!ってお手伝いもしてくれてドキドキ




達成感は半端ない!
左から。りさちゃん、あこちゃん、私です。

そして、私はこのあと息子たちの保育園の夏祭りに移動DASH!

やっぱり最後までバタバタでしたが。
お声かけを下さったポッケの方、クッキーを買いに来てくださった方々、一緒に作ってくれたあこちゃん・りさちゃん、ありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ