夜分に失礼しまぁす。
同時進行のクッキーを作りながら、アイシングでビキニちゃん。つくったよー!

夏のイベントで港区講師仲間のAkoちゃん、Lisaちゃんと大量クッキー作ります(*^^*)
で、デザイン相談してた時に
mippuさんのホーム写真?みたいなビキニクッキー作りたい!ってことで。(mippuちゃん!デザイン参考にさせてもらいますm(__)m)

でもでも!余ってるクッキーとコルネに入って練り直しもしてないアイシングを使ったのでなかなか雑に仕上がってますが。。。悪しからずm(__)m



このぷっくり谷間がうらやましい(ToT)アイシングならもっと巨乳にもできますよー!

3人でつくるのが楽しみです☆


こんな写真加工も!