東京は雨。仕事帰りに子供たちをお迎え(保育園)に行って、タクシーで帰ろうか迷ったけど娘ちゃん新しい傘を使いたくて歩く。歩く。娘ちゃん途中ギブしそうな所を息子君のフォローもあり最後まで歩きました!

子供たちと歩いて帰る事はあまりないけど(普段はチャリ)、晴れた日に保育園の話を聞きながらのんびり歩くのは好き(*^^*)


雨の日は湿気との戦いですが、数日前に絞ったバラとスヌーピーを使ってクッキー完成!
このデザインを数枚ずつ。


今日は仕事を休みたい位アイシングしたくてうずうず。パパから“仕事休んじゃえ!(にやにや。)”と冗談だとわかっててもすごい誘惑の言葉。。。休まないし!!!

すーっごく作りたいものがあるので、近々集中して仕上げて、出来上がりに自己満足してモチベーションをアップさせたいと思います!