息子君のインフル疑惑は晴れ、でも鼻水・咳・熱で可哀想です(>_<)

今日の午前中、旦那さんが家に居られるということで数時間だけお願いしまして出張レッスンへ。

今日の生徒様は!!!私がJSA認定講師になってから毎月必ずレッスンを受けて下さってる先輩。
そして、レッスン2回目の可愛いママ。そしてそして、初レッスンのスタイル抜群ママ。
この3名様でした!



シンプルデザインで、あっという間に作業が終わり。みなさんそれぞれプラスαで模様を入れてました。
可愛すぎ!

レッスン2回目のYちゃんが14日にお誕生日ということでお祝いも!

今日も素敵な時間でした☆みなさま、ありがとうございましたm(__)m

息子君とお留守番してくれたパパにも感謝m(__)mありがとう☆