7月中に書こうと思ってたのに、

8月になってしまった💦



7月も外来行ってきました。

血液検査は特段問題なし。

PIイベントは薬(スピロノラクトン)を

ちょっと減らして、

水分量も2500mlまで増やしてみたけど、

気持ち減ったかなーくらい。

薬の量は現状で継続に。

水分はもう少し増やしてみようかな。


ちょっと今月はこれくらいしか

書ける内容なくて🙇‍♀️💦



-----------------------------------------

ちょっと余談


ディアファミリーを観ました✨

個人的にエンドロール冒頭に感動。


予備バッテリー&コントローラーを

入れてるリュックを新調しました✨

元々持ってたリュックを使ってたんですが、

重さを感じやすいリュックだったので、

機能性重視で某アウトドアブランドの

リュックに!

入れてる物同じで、リュック自体の重さも

全然変わらないのに、かなり楽ちん🎵感動🥹

やっぱりデザイン性より

機能性重視に限る。