そういえばブログに書いてませんでしたが、

退院してから色々と遊びに行ってます✨


推しのミュージカル俳優さんの

コンサート行ったり、

サポーターの友人と遊んだり。




GWはサポーターの友人と

都内某所へ遊びに行ってきました!











庭園をお散歩して抹茶と和菓子食べて😊

夜はディナービュッフェ✨✨

病気になってから、

VADを入れる前は絶対塩分6g以下の制限があり、

コロナ禍もあって

なかなか行けてませんでしたが、

VADを入れてからは

私個人は塩分制限が以前よりも

ゆるくなっています。

なので、気持ち的にちょっと行きやすく

なりました!

たくさん食べたら

一晩で0.7kg太りましたが、

塩分もカロリーも翌日から暫く調整して、

4〜5日くらいで体重は元に戻しました😁


ちなみに、この日の歩数は

約15000歩!!!

4年前に病気になってから考えても

1番の歩数を記録しました✨

さすがに結構疲れました💦

もし、私の病院も介助者制限解除されたら、

お散歩もしやすくなるので、

もっと体力つけなければ!