前回の記事にもちらっと書いたんですが、

先日、初めて注意アラームを鳴らしました💦

完全に私の不注意によるもの。



夜、モバイル電源ユニットへの

つなぎ替えを忘れてしまい、

バッテリーのまま寝てしまいました。。。

ブログ等々でも、寝落ちしてしまい、

明け方アラーム鳴った、みたいな事例は

ちょいちょい見ていたので

気をつけないと!と思っていたんですが。。。

私は寝落ちとかではなく、

普通に寝るぞ!って寝て

アラーム鳴らしました😅

朝、布団の中でモゴモゴしてるときに

「ピー」

ってなんか鳴るんですよね。

4秒に1回しか鳴らないので、

最初は耳鳴りかな?って

思ってしましました笑😂

これ、仮に街中で鳴ったとしたら

気づける自信がない。。。



VADの生活に慣れてきた気の緩みです。

気をつけます💦

とりあえず、つなぎ替えを忘れないように、

携帯でアラームセットしました。


----------------------------------------------------

職場と友人にサポーター講習を

受けてもらったり、

明日からはもう職場復帰だったり。

色々ブログネタはあるんですが

バタバタしておりまして、

時間見つけて気が向いたときに

また更新します!