無事に先日退院しました😊


退院してからは、家の片付けもあり

バタバタの毎日。


まだ退院して数日ですが、

今のところは順調です!


が、介護者問題で悩みはつきません。

ウチはワンオペできる介護者がいないので、

色々な人(親戚)の手を借りて

みんなで回すかんじなんですが。

とにかく何かあったときの為にも、

人の手が欲しい。ということで、

サポーターとして友人数人にも

お声がけして、講習を受けてくれることに。

みんな、育児や仕事で忙しい中、

申し訳ないけど、とても感謝です。



今年も残り2日となりました。

今年は入院に始まり、

病院にいた期間も合計で半年弱。

人生が変わった1年でした。


ブログを読んでくださった皆様、

ありがとうございました!

よいお年を!!