こんばんは😊


部屋の中でぬくぬくしてることが多いので笑、

外出する時は無駄に厚着してしまいます😂



今日は外来でした。

前回の診察からの2カ月間、

脂質を摂りすぎないように

アプリも使って気をつけながらの

食生活をしたんですが、

中性脂肪200。。。

前回とほぼ変わりませんでした😂😂😂

相変わらず、悪玉も善玉も正常値です。

体質的なものかもしれませんねーと。

これら結果と年齢踏まえても、

まだ薬を飲んでまで

治療するほどではないとのことで、

これからも経過観察を

続けていく形になってます。

はっきりとした原因がわからないと

モヤモヤしますね🤔


ちなみに、BNPは今回140。

微増ですが、まぁ、問題なしというか、

許容値内で収まってます。

もう2桁には戻りそうもないなー。



次回はまた2カ月後です。