こんにちは😊


実は2週間ほど、父が肺炎で入院してまして、

バタバタしておりましました。

今回の父の入院について、

ブログにも書こうかと思ったのですが、

色々ネタがありすぎて、書くのが面倒に笑💦

気が向いたら書きます笑



先日はペースメーカー外来と診察がありました。



まず、ペースメーカー外来から。

先日の金曜日に久しぶりにガサガサしたなーと

思っていましたが、やはりNSVTの記録あり。

10連3秒だったみたいです。

今回の先生もMEさんも手際がよくて笑、

あっという間に終わりました笑


次に診察。

コラランを急に減量したことによる違和感は

なくなってきた旨を伝え、このまま現状維持に。

マジで今回みたいなのは勘弁なので、

今度また一気に減量・増量することあれば、

絶対にちゃんと自分の考えを伝えよう。。。


血液検査は、BNP130程度で問題なし。


が、中性脂肪がついに213。。。

200超えてしまいましたよ。。。

でも、やはりHDLとLDLは問題なし。

とりあえず、もう少し野菜食べて、

揚げ物は減らして。

いつも炭酸水飲んでるんですが、

それにお酢を混ぜて飲んでみる、ということを

しています。

(意外とお酢の炭酸割り美味しくて好き)


次の診察は2ヶ月後なので、

その時どうなってるか。。。