こんばんは。

記事を途中まで書いて保存してたの

すっかり忘れてたー!!


今日は家庭菜園の話から。

我が家のきゅうり。


先々週くらいの水曜日


先週の日曜日


1週間くらい前

きゅうりの初収穫でした!!

色も濃くていい感じに育ちました!!

新鮮な胡瓜は本当に水分たっぷり!

とても美味しかったです😊

今週も続々と収穫中😊




それはそうと。

最近、暑いですよね。

まだ6月だというのに、

クーラーつけたくなりました💦

6月でクーラーつけたら負けだと思い笑、

まだ扇風機で我慢です!!



で、その暑さのせいか、

ここ最近は血圧下がりはじめました。

朝、90を切ることがほとんどに。


あと、食欲も下がりました。

私は元々暑くなると、

食欲がかなり落ちるタイプではありますが。

そういえば、最近夜中にトイレに起きたり、

朝起きたときの尿意が強かったり。

そんなに前日に水分を多くとったわけではないのに。

もしかして、少し水が溜まり出してる?

とちょっと不安になってます。

咳はないし、脈拍も変わらないので、

そこは安心要素ですが。


ちょっとした変化に

神経質になる今日この頃です。