こんにちは!

ちょっとお久しぶりになってしまいました。

ちょいと難解な仕事があり、

メンタル追い込まれてて

ブログ書く気になれず💦

ただ、GW前にすべて片付いたので、

いい気分で休みに入れました!

ちなみに、7連休です😊


で、こんな状況なので、

相変わらずのステイホームな生活なのですが、

体力維持の為と、数ヶ月前から今更始めた

ドラクエウォークの為に笑、

ウォーキングには出かけておりました。

この休み中の歩数です。

木曜日は天気悪く外出してないので

ほぼ歩行なしですが笑💦

今日はかなり歩きました!

私は医者から走るのは禁止されているので、

ウォーキングのみです。


途中、星乃珈琲店で休憩!!

ウォーキングの楽しみ!!



で、ブログで書いたことあるか忘れましたが、

家では去年のGWからプランター菜園始めました。



レタスは植えすぎてしまったもので、

1人じゃ食べても食べ切れません。。。

まだ、これの倍以上のストックが冷蔵庫にw

レタスのプランターがこの状況なのに

胡瓜の苗を早まって買ってしまったので、

いい加減また収穫しないと。

2枚目のオクラは種から育ててまして。

そろそろ間引きます。

3枚目のバジルは先日苗を買ってきました。

隣のスペースでは種から育てます!!



という私のGWです。

あと1日で休みが終わってしまう😭😭😭