こんばんは!

先日書いた薬飲み過ぎの件、
朝一で病院に連絡したら、
とりあえず脈拍50以上にページングされてるし、
他に何もないなら大丈夫でしょう、とのことで。
足りなくなった分のお薬を追加で処方してもらって
解決しました(^^)
(弟からもあの後返事きて一安心です笑)



先週は1月の通院日でした。
エコーと採血と心電図の検査有り。
検査時間が決まってるエコーまで時間があったので、
採血と心電図やろうと思ったら、
採血が30分待ち。。。
私史上最長ですよ。

ということで、番号発券だけして
先にエコーと心電図の受付してしまったら、
時間よりだいぶ前なのにエコーに速攻呼ばれた笑
エコーも無事終わり、すぐに心電図やって
採血のところに戻ったのが35分後。

まだ採血呼ばれてませんでした笑
結局、実質40分待ちでしたね。
エコーで時間潰せてよかったー。


そして診察。
エコーでEF60-65。
完全に普通の数値。
ま、薬の力あってこそですが。
前回高かったカリウムも正常値に戻ってました。
安心!!
BNPは60ちょい。
こちらもいつもとあまり変わらず。
先生も「良くなってよかったですねー」と。
あと、今回ピモベンダンを久々に減量。
残りは朝に飲む1錠のみです。
これも何もなければ今月の通院でなしにする予定。

1月はウォーキングを少しさぼりがちで、先日会社に行ったときに結構疲れてしまったので、今月はさぼらずに頑張っていきたいと思います!