こんにちは😊

何が1年かというと、今日がちょうど退院してから1年になるのです。

1年ってあっという間ですね。

退院してからすぐ、インフルエンザ予防の為に、と思ってマスクをまとめ買いしたり、携帯用の手ピカジェル買ったりしたのですが、ちょうど1週間後くらいから、マスクが品薄になったので、タイミングよかったなーと思った記憶があります笑

退院直後は、時々息苦しくなったりすることもありましたが、この1年は概ね順調にいったのではないかと思ってます。

口に入れるものはいちいち塩分気にしないといけなくなったり、ついつい早歩きで歩いて階段も上ったりすると胸が痛くなったりとか💦、もちろん気をつけないといけないことがちょこちょこあるけど。
入院中の医師からの言葉からは良い意味で想定外の生活が送れているので、本当にまだたった1年だけどよかったな、と思います😊

これからも慣れてきたからといって油断せずに、気をつけながら生活したいと思います😊