私達はみんな可能性があるに

自分やっぱ無理〜とか

どうせ私なんかとか勝手に決めて

諦めていませんか

始まる前からブロックかけてませんか

特に高い目標の時

 

目標決めて実行してますか

あ〜もう無理しんどい事には

逃げてたりしますね

人間って変化を嫌うし不安だし

慣れしたしんだ事が楽だからそうなりがちです

でも行動する人一歩進む人にはチャンス訪れて掴む事が出来る

時には失敗したり

皆んな人はよく見える

あの人いいなぁあんな風にって

その方達も成功ばっかりじゃない

 

子供は何度も転ぶけど転んで

成長して上手く歩けるように

なりますね

大人だってそうですね

 

成功してる人は失敗も経験していて

更に成長して行く目標に向かって

起動修正し再チャレンジ

その結果成功を掴んでいるのではないでしょうか

 

親が見本を見せて行けば

子供達もどんどん同じように

チャレンジして行く様に

なるでしょう🫶飛び出すハート

 

 

 

人間関係やパートナーシップ

円滑にするコツが満載

 

 @love.311j24

こちらからお友達登録もお願いします🌱

 

人間レベル上がります

 

 

心理カウンセラー

パートナーシップ

コミニュケーション

貴方のお悩み解決

 

#メンタル

#メンタルケア

#悩み

#幸せ脳

#恋愛相談

#コミニュケーション

#心理学

#パートナーシップ

#愛され女子

#自己愛

#恋愛

#愛 #結婚

#幸せカップル

#幸せ夫婦

#女性性開花

#女性性

#自己成長

#更年期

 

#男性性